第4回リニモ沿線合同大学祭 協力団体紹介

青木孝文(愛知学院大学)

青木孝文
声優そして歌手として活躍している水樹奈々さんを目標に歌の練習に励んでいます。夢は声優そして歌手として活躍することです。“自分にできるボランィア”って何だろう。と思い立ったのが大好きな歌でした。歌うことだってボランティアになる!と思い参加いたしました。今日この日が来ることを心から楽しみにしていました。15分という短い時間ですが、一層印象に残るステージにしようと思っています。よろしくお願いします。

茶和話

茶和話
シナモンロール100バリエに挑戦中!の「茶和話」のパンは、北海道産小麦を使用し、余計なものは入れず、一つ一つにハートを込めた手作り品。おいしさとキュートな形が自慢です。
店舗は長久手市役所から徒歩3分。
茶和話ホームページ



つながり大作戦

つながり大作戦
私達つながり大作戦は、「過去の災害から学び、未来につなげる」を目標に、全国各地で防災、減災に取り組む学生団体です。
リニ祭では、東日本大震災で被災され、そのあと再建した生産者から取り寄せた缶詰を販売しています。ぜひよかったらお買い求めください!!

1ページ    2ページ    3ページ    4ページ



Facebook
主催:リニモ沿線合同大学祭実行委員会
Page Top
inserted by FC2 system