第4回リニモ沿線合同大学祭 協力団体紹介

つなぐプロジェクト(名古屋芸術大学)

絵本
名古屋芸術大学の美術学部・デザイン学部・音楽学部・人間発達学部4つの学部の交流を目的とした有志活動です。活動のひとつとして、絵本製作とその読み聞かせがあります。美術学部・デザイン学部の学生が絵を、音楽学部が音楽を、人間発達学部が朗読を担当しひとつの作品を作り上げます。



home~ホーム~

HOME
長久手市、尾張旭市の拠点に活動しているよさこいチームです。メンバーは、保育園児からパパ、ママさんまでが一緒に踊るファミリーチームで、愛知県近郊のよさこいイベントや地元のお祭りなどに参加しています。
home~ホーム~は、一緒に踊ってくれるメンバーを募集していますので、気になってくれた方は是非声を掛けてください。



FreeStyle(愛知県立大学)

freestyle
愛知県立大学ダンスサークル、FreeStyleです。サークルの人数は130人程で、週に2回活動しています。主なイベントは学祭で、今年は10月の末に終えたばかり。今回はサークルの中から3チームが出演します。短い間ですが、楽しんでいただければと思います。よろしくお願いします。



アンサンブルフォレスト

アンサンブルフォレスト
私たちは日進を中心に活動しています。小学生から70才まで幅広い年齢層で一緒に仲良く、音楽を演奏しています!私たちの演奏を聴いて、一緒に楽しんでもらえたら嬉しいです。地域のイベントを中心に出演していますので、見かけたら応援よろしくお願いします!



1ページ    2ページ    3ページ    4ページ



Facebook
主催:リニモ沿線合同大学祭実行委員会
Page Top
inserted by FC2 system