第4回リニモ沿線合同大学祭 協力団体紹介

La voix(名古屋外国語大学)

Lavoix
100人を超える大所帯ですが、先輩後輩関係なく、いつも仲良くワイワイと練習、交流しています。今回私たちはみなさんに声だけで音楽を奏でる"アカペラ"をお届けしようと思っています!

日頃の練習の成果を存分に発揮したいと思いますので、是非見に来てください!



'Olu'Olu(愛知淑徳大学)

OluOlu
私たちOluOluは、毎週水曜日に活動しています。メンバーは先輩後輩含めてみんな仲が良いです。ほとんどが初心者の状態から始めたので、お互いに教えあったりして和気あいあいと踊っています。これからも、メリハリをつけながら楽しく活動していきます

'Olu'Oluホームページ



SPIDERS(名古屋大学)

Spiders
こんにちは。名古屋を中心に活動する男子のみのチアリーディングチーム、名古屋SPIDERSです。私たちは、『男子チアを常識に』をモットーにプレイヤー16名、マネージャー4名で活動しています。男子チアと聞いてもなんだそれ?となる人が大半だと思います。そんな人たちに衝撃と感動を与えるような演技をしていきます。よろしくお願いします!!



P∀SH(愛知淑徳大学)

pash
私たちP∀SHは、愛知淑徳大学長久手キャンパスで活動しているアカペラサークルです。まだまだ若いサークルなので実績は少ないですが、毎年多くの新入部員を迎え、今では100人以上の大きなサークルとなりました!P∀SHの売りはアットホームで皆仲が良いこと。毎回楽しく、成長しながら活動を行っております!

1ページ    2ページ    3ページ    4ページ



Facebook
主催:リニモ沿線合同大学祭実行委員会
Page Top
inserted by FC2 system