第4回リニモ沿線合同大学祭 協力団体紹介

書道同好会(愛知淑徳大学)

書道同好会
私たち愛知淑徳大学書道同好会は、楷・行・草様々な字を書いたり、
イベントで行う書道パフォーマンスの練習をしています。パフォーマンスとは、大きな紙に 曲に合わせて1人ずつ文字を書き1つの作品を完成させるものです。
また、昨年から講師の方を月に数回お招きして指導を受けながら書道展へ出品したりと様々な活動を行っています!



CROWN(名古屋外国語大学)

CROWN
名古屋外国語大学パフォーマンスクラブCROWNです。
パフォーマンスとありますが、私たちのサークルは主にマジックをしています。毎週2日、授業の後に3時間ほど 活動をしています。それだけでなく、週末には小学校や幼稚園、また老人ホーム等に行きマジックやジャグリングを見ていただいています。

CROWNホームページ



武者狸(愛知県立大学)

武者狸
愛知県立大学でコンボジャズをやっています!
県立大学のオープンキャンパス・ライブや地域のお祭りの参加、県大祭でのライブなど精力的にライブを行い、多くの方に武者狸のJazzライブを楽しんでいただいています。ライブに来てくれる方も、そして自分たちもJazzを楽しみたい、そんな思いで武者理はこれからも活動していきたいと思います。ぜひ一度、武者理のライブにお越しください♪



フクミズ(愛知県立大学)

フクミズ
福岡、水野の2人が結成したアコースティックデュオ。
主に知多半島と名古屋を中心に音楽活動をしており、今年は夏の主催ライブで80人以上の方を動員することが出来ました。普段皆さんに身近ではない弾き語りの独特な空気感をお楽しみください。県立大学のオープンキャンパス・ライブや地域のお祭りの参加、県大祭でのライブなど精力的にライブを行い、多くの方に武者狸のJazzライブ楽しんでいただいています。ライブに来てくれる方も、そして自分たちもJazzを楽しみたい、そんな思いで武者理はこれからも活動していきたいと思います。ぜひ一、武者理のライブにお越しください♪



うぇるかむ(椙山女学園大学)

ウェルカム
ヘルパー・ボランティアサークルです。その月にもよりますが、だいたい月に1・2回ボランティア情報が届き、その中から参加したいものにボランティアとして参加します。主なボランティアとして、児童や障がい者、お祭りなど。また、月に2・3回ミーティングも行っており、他の人のボランティアの様子をみんなで共有しています。その他にも新入生歓迎会やクリスマス会などのイベントもあり、先輩・後輩ともに仲が良いです。

1ページ    2ページ    3ページ    4ページ



Facebook
主催:リニモ沿線合同大学祭実行委員会
Page Top
inserted by FC2 system